2017年7月9日スタート
TBS 日曜21:00~

ごめん、愛してる

幼い頃に母親の麗子(大竹しのぶ)に捨てられ、裏社会で生きてきた岡崎律(長瀬智也)は、ひょんなことから三田凜華(吉岡里帆)という女性を助けることになる。しかし、律はある事件に巻き込まれ、頭部に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるか分からない状態になってしまう。せめて最後に親孝行がしたいと、麗子を捜し始めた律だったが、麗子は息子の日向サトル(坂口健太郎)にあふれんばかりの愛情を注ぐ姿を目にしてしまう。そして、母への思慕と憎しみに葛藤する律は、凜華と再会し、凜華はサトルに思いを寄せていたが、その思いは届かず寂しさを抱えていた。

主題歌 宇多田ヒカル 【Forevermore】

<キャスト>
岡崎律 - 長瀬智也
三田凜華 - 吉岡里帆
日向サトル - 坂口健太郎
日向麗子 - 大竹しのぶ




【公式サイト】 【Wikipedia】 【視聴率】

第1話 「命をかけた片想い」
第2話 「母への愛と憎しみ」
第3話 「俺に子守唄を歌ってくれないか」
第4話 「刻々と死がせまってくる...ずっと俺のそばにいてくれ」
第5話 「運命の第2章!報われぬ想い...母がくれた唯一の宝物」
第6話 「兄に訪れた束の間の幸せ...弟に迫る悲劇の足音!」
第7話 「この想いに嘘はつけない!命のはざまで揺れる恋」
第8話 「生きられるのか、俺は…」
第9話 「お前は、俺の弟だ」
最終話 「最終回!出逢えて良かった… 生まれてきて良かった」